店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サファリパーク自体はとても小さいですが、バスに乗って餌やりする時の距離感!とても近いし運転手さんの話も面白い。満足です!
さりぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猿の餌付けが楽しかった!Tami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスの運転手さんのテンションが高くて楽しかった。かいちょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サファリーパークとしては、凄く清潔だなぁと感じました。(トイレも清潔) 草食動物の餌付けエリアでのバスの運転手さんの楽しい誘導や、説明楽しかったです。 そして、象さんエリヤ全てが癒され...れぉ投稿日 0
-
3 / 5良いラマのクリクリな目がすごくかわいいし、ワオキツネザルがとっても可愛かったぁ!また行きたいです! キリンのコウタくんは全然動かなくて残念だったけどガイドの方の対応が面白かったです(笑)mirara投稿日 0




