店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い待たずにバスに乗れました
す投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンやキリンが圧巻でした!それ以外もすごく楽しく子どもも大興奮でした!コブだいすき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!りょうへい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこいサルへの餌やりが最高に楽しかったです。ヤス投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスを利用しました。雨が降っていましたが、楽しめました。記念写真は1枚1000円で購入。肉食獣が少なく寂しい感じでした。子供達は餌やりが楽しいみたいでした。動物はシカ系が多くもっと種類...サイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘を連れて行きましたが、とても楽しい時間を過ごしました。 ゴールデンウィーク中ということで、到着する1.5キロ前あたりからの渋滞がすごく、どうなることかと思いましたが、入園のチケ...ohillaire投稿日 0




