店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い休日のためサファリバスは随時運行していました。 フラミンゴショーとの時間調整がうまくいくと、効率的にまわれると思います。
ほーりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルな入場料で動物たちまと触れ合えます。ゾウさんに乗るには別途費用が掛かりますが、乗ってみる価値はあります。お土産コーナーのぬいぐるみたちも豊富に置いてあり、これもリーズナブル...愛徒社長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスガイドさんの子供が動物とちゃんとふれあえてるか、そのためのバスの位置を確認や発車のタイミングなど気遣いが凄く良くて存分に楽しめました。ダチョウはつついてくるので、ダチョウをスルーす...ぱぱち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さるの館めちゃくちゃ良かったです。 凄いきれいに掃除されてて、購入したリンゴの餌やりしたのですがめちゃくちゃ人懐っこいお猿さんで肩の下に3匹乗ってきました。可愛かった! いろいろサファ...ガジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにできた!セイジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスの運転手さんの案内や細かい説明がわかりやすく乗ってるだけで楽しかったです。このご時世変に接触を控えてる感じでしたが、各場所で動物と触れ合えたり楽しかったです。おさるさんとの触れ合い...そら投稿日 0




