店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こどもだまたいきたいと大喜びでした!ゆっくりできてくつろげる空間です!
かに投稿日 0
-
3 / 5良いいつもお掃除をこまめに行ってくれている印象です。脱衣所の携帯電話の利用も、店員さんが見つけては、きちんと注意もしてくれます。TOM投稿日 0
-
4 / 5とても良い店内きれいに清掃されており、気持ち良く利用できました。土曜日の13時半くらいの入店で15 時半前には帰りました。 最寄り駅からのアクセスは良くなくて、バスはほぼなく、タクシーもいません...桜さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉や炭酸風呂、寝湯などバラエティ豊かなお風呂が楽しめて、とてもゆったりのんびり過ごせましたari投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内全体的に良い香りがする。ご飯が美味しい。お風呂が温泉で気持ちよい。シャンプーが髪サラサラ。漫画コーナーよい。清潔感あり!アソビューともちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の数が多くて広い。 塩が混ざった黒湯が最高。 食事処もリーズナブルでお得ですしゅーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は雰囲気が良く広くて癒されます。食事もメニューも多彩なので、一日ゆっくりできます!モコママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズダムの帰りに利用しました。色々な種類のお風呂があり、楽しめました。2人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で泉質も素晴らしい。 サウナも高音で人数もそこそこ入れる。 岩盤浴のオートロウリュも最高。け投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉が最高!料金に適したお風呂の施設で何回でも来てみたい温泉です。まこ投稿日 0
-
3 / 5良い露天は肌がすべすべするけど塩分のせいかピリピリと肌が痛くなるりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆらのさとには、前からいかせてもらってます。 今回久々にいきました。 やっぱり祝日は混んでました。 月は平日に行こうと思います。 大好きな温泉施設です。ヒロ投稿日 0
-
1 / 5段階中行く度に値上がりしている。値上げ幅が大きい。 食事、美味しくない。 混んでいる。土日は行けない。 脱衣所でスマホしたりマナー悪い人をちょくちょく見る。みあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!頻繁に行かせてもらってる温泉施設がアソビューで子供料金安くなってるためとてもラッキーです。 子供だちも温泉大好き年間とうして60回以上は行かせて頂いてます。さい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段がお得になるのはメリット以外なにものでも無いです!!お得に利用できてハッピーです✨WIN BY ALL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!200円割引はとても嬉しいです♪♪ 20時以降に行ったのでそれほど混んでいなかったです!!ぜひまた利用したいと思います。ひゅきー投稿日 0
-
3 / 5良い休日だったからか騒がしく大混雑していてあまりゆっくり入れませんでした⋯お風呂自体はたくさんの種類があり素敵なので、次は平日にお邪魔したいな⋯る投稿日 0
-
4 / 5とても良い職場が近いのでよく利用しています 施設が使いやすいのと風呂場が比較静かでゆっくりできます 塩サウナが良い。 マッサージも腕の良い方がいてとても良い。 電子マネーの支払い幅が少ないのが玉...なぎた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!着替え持って手ぶらでいけるのが素晴らしい。人気のためか混んでいるけどとらきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京ドイツ村の帰りに2歳と5歳の子供を連れて。 (日や時間に夜かもしれないが)子供連れが多いので、子連れは多少気兼ねなく行けると思います。 温泉は種類豊富だが、一つ一つはそんなに大きく...かんかん投稿日 0


