店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(95)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いいい経験になりました。行列開始が定刻より遅くなり、予定していたことができなくなったのが少し残念でした。雨が降らなくてよかったです。
しめじ投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間が長すぎる。 火が消えたように要所に種火が欲しい。 基本1人で行くと火もらいにくい。大穴くん投稿日 0
-
1 / 5段階中火を扱う行事なので、安全に運営して欲しいが、配慮に欠けていた。 参道の上に木の枝が張り出していて、たいまつの火が燃え移らないかとヒヤヒヤした。 行列が密集すると隣の人の火が近くなり危な...てん投稿日 0
-
1 / 5段階中運営が機能していない。 正規の引渡し時間を守って並ぶとスタートまでに2時間ぐらい待たないと出発出来ない。 アナウンスも無く非常に残念なイベントだった。 2度と参加しません。HUKU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか体験できない貴重な時間でした。 来年もいけたら行きたいです。しばいぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたいまつを持って歩くという、日常では出来ない体験が出来てよかったです。 人数が多いので仕方ないが、スタートまでの時間が結構かかりました。mocha投稿日 0
-
4 / 5とても良い大山夏山開き祭で1000人をこえるたいまつ行列は圧巻でした。その中に参加できた事はとても貴重な体験でした。たまちゃん投稿日 0
-
1 / 5段階中たいまつ行列も参加者が多すぎて危険。シャトルバスの運行もいけてない。改善が必要。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中2枚頼んだはずが、お一人様一枚という文がわからなく2人分予約できなくて萎えて純粋に行事を楽しめなかったレイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしいお祭りでした👍グルメ屋台もたくさんあってよかったです。来年も楽しみです♪makico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年に一度の貴重かつ厳かな行事に参加できて光栄でした。参道に連なるたいまつの灯りがキレイでした。にの投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても、いいイベントでした。松明が以前より少なくなっているのが残念です。もろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大山たいまつ行列山開きに息子と初参加してきました。 非日常を味わう事ができる、素晴らしい行事です。 たいまつの灯油でビニール手袋がベチャベチャになるので、その対策を考えておけば快適だと...シンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!QRコードでの引き換えが、とてもスムーズでした。ありがとうございました。しぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもふたりと参加しました。 思い出に残るひととき。 チケット交換などスムーズで助かりました。肉まん投稿日 0
-
4 / 5とても良い松明を持って歩くことは貴重な体験でした ただ松明を片手でしか持てない渡し方だったのが長時間持つ状況の中で辛かった… 服装などの点で石畳とはいえちょっとした山歩きだということをもっと強調...mkyr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長い坂道が大変で松明が重くて大変だったけど良い経験になりました。てんてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2000円の価値はあります。 素晴らしい体験になりました。 また来年も行きたいと思います。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!坂道が多く少し体力を使いますが、炎の列の景色は一見の価値ありです。トーフ坊投稿日 0
-
4 / 5とても良いたいまつもらって、参道歩くの思った以上に大変でしたが参加出来た事に感謝します。たいまつの火をもらい、参道を歩くと、とても綺麗でした。いい経験をさせていただき、ありがとうございました。みちよ投稿日 0




