店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(95)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!和傘のライトアップが綺麗で良かったです。 ちょっと暗いところで彼女と写真を撮る時にライトで照らしてくれてありがとうございます。
いねむり投稿日 0
-
3 / 5良い傘はとても美しかったです。でも、残念ながら、土砂降りの大雨で、大変でした。後の日程は雨でないと良いのですが。双葉投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベント終了までお店が営業してくれていると良いと思います。ほとんど終了していて残念でした。イチゴバナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵でした。 傘のイベントだけに雨が降ってきたのですがそれはそれで良かったです、にゃん太投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗で感動しました。 暗いと足元が見えづらく、歩き辛かった。 お年寄りや小さな子供連れは少し大変そうでした。な投稿日 0




