店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い清潔な温泉です 広い炭酸泉と塩サウナがおすすめ 天然温泉が無い以外はパーフェクトです
猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月1ぐらいで利用しています。今回はポイントが貯まっていたので、このサイトから予約しました。土日の夜はお風呂も食堂も混雑しています。お風呂は清潔に保たれていると思います。どらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗に清掃されていて、気持ちよく利用することができました。mami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗に清掃されていて、気持ちよく利用することができました。mami投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日利用させていただきましたが、ゆっくりする事が出来ました。 また機会があれば行きたいです。qp投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴プランで購入しました 休憩スペースが快適で、1日ゆったり過ごせました!さまるくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴でのイベントに初めて参加して、楽しい時間を過ごす事が出来ました。Yoko投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴を利用しました(^^) とてもリラックスできて気持ちよかったです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の休みは人が少なくて、ゆっくりお風呂に入れたのがとてもよかったです。 海の景色観ながら入るのも文句なし😀 お隣のアウトレットで買い物出来たのも良き。 お風呂とショッピング最高?...たか投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴でゆっくり出来たのが良い。大浴場もスペースが狭いけどいろんなところがあるのが良い。S.N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特に、お風呂の設備&景色と、従業員の前向きな行動雰囲気が良いふくふくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い始めてアソビューを使って太平の湯を利用してきました。駅から歩いて行けて、色々なお風呂の種類があり楽しみながら、ゆっくり岩盤浴も露天風呂も満喫できました! 上がってからの一杯のビールがま...チェッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です 子供の日だったので混んでいるかな〜と思ったけれど天気が良かったのか意外と空いていた(午後からいっぱい人は来ていました) 岩盤浴が気持ち良くて何回も入りました 休憩所も綺麗で...あららん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなお湯♨️があり、小さなお子様連れの方もたくさんいらしてて安心して入れる温泉でした すぐ隣にはマリンピアのアウトレットもあり、買い物帰りにすぐ入れる場所も良かったです405投稿日 0
-
4 / 5とても良い仕事や家庭の色々を忘れてゆっくりできる時間 自分時間を持てますあんこ投稿日 0
-
3 / 5良い出来てから何年かたってはいるが、定期的にメンテナンスされているようで、館内が綺麗に保たれてるのが良い。 ドライヤーの乾燥スペースが狭いのは改善してほしい。S.N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明石海峡大橋を眺めながらの外気浴が最高に気持ちいい! 休日くらいは日常から離れてボーッとすることも必要。ラグマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用になります。1階の休憩室のテラスから、右手に明石大橋が見えて、夜にはライトアップされるので、綺麗です。外のテラスは、おすすめです。そんなに大きくはない温泉ですが、露天風呂は...みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴のロウリュは最高です 一度でもやればやみつきのヤバさです大ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は岩盤浴はしませんでしたが、綺麗な景色をみてゆっくりお湯に浸かってすごく疲れがとれました。ミックスジュースもおいしかったです。またいきます。クウ投稿日 0




