店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1日の昼過ぎに伺いました。 お風呂は少し混んでましたが、岩盤浴は空いていてゆっくり過ごせました。 その分なのか、岩盤浴の休憩所がカップルだらけでテラスてしかゆっくり過ごせませんでした。...
あろたん投稿日 0
-
3 / 5良いとても混んでいて、洗い場が足らず、浴槽もいっぱいでくつろげませんでした。にゃあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も良いのですが海を眺めながら食事ができるレストランがお気に入りです。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あつ♨️でゆずが入ってました。 癒されました。ありがとうございます。やっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から明石海峡大橋と淡路島の絶景を眺められ、浴槽も高級感があって最高でした。 ミストサウナからも明石海峡大橋が見えて気持ち良く整うことができた。 また友達を連れて行きます。温泉は人類の英知投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多く、清潔感のある施設でとても快適に過ごせた。キッズスペースもあり、子連れにも優しくて最高です。sk投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったなにぬ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴を利用しないと館内着が無いのが不満。 でも、価格と 露天風呂、食事処のテラスは最高でした。Ru-投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴に入りたくて来ました。 寒かったせいか、岩盤浴の人が多くて行きたい岩盤浴になかなか行けない事もありましたけど、それでもゆっくり色々お風呂を楽しめました。 スタッフの方の対応も良い...あかね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で心地よい空間を演出してもらいました。シャンクス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元にあるのですが、リニューアルしてより綺麗で快適になりました。岩盤浴は綺麗やし、漫画をくつろいで読むスペースや海を眺められるスペースもあり特にオススメ。別途料金もアソビューのプランを...ミネコ投稿日 0
-
3 / 5良いバーコードのカギとロッカーのカギと別れていて、2個になるのが邪魔です。あと、岩盤浴着がいまいちです。汗をかくとペタペタして気持ち悪いです。それから、ドライヤーのところが排水溝みたいな臭...ぽん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!露天の炭酸泉が、特に良いです。ちびごんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂がいいお天気で気持ちよかったです。壷湯がコーン湯でした。駅近くから送迎バスもあるので助かります。ただ送迎バスの中は変な臭いが行きも帰りもしてて気になりました。くるくる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいなスパ銭で最高express投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適でした、ありがとうございます!!知沙投稿日 0




