店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお盆中とあり、混雑していました。 しかし、脱衣場も常に掃除をされ気持ち良く入浴出来ました。 ロケーションの良さ、ロビーの広さ、マンガの充実、お風呂場の寛ぐための椅子の多さが推しですね。...
ねこちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い唯一、ここの岩盤浴が好きです。今回は、岩盤浴に入らない息子と行きましたが、岩盤浴に入らない人は、マンガコーナーにも入れないので、ちょっと息子がかわいそうでした。私は漫画を読まないので、...どろしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆ということもあり、人が多かったです。 いろいろなお風呂があるので、なんだかんだ楽しめました。とあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めが最高です、ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も綺麗で、リラックススペースも広かったので寛げました。 最寄りの駅から送迎もありサービスも良かったです。とてもいいところでしたので、また行きたいと思います!めろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもきれいな温泉。岩盤も楽しめる。景色もきれい。露天から明石大橋見れると思ったら全く見れなかったnao投稿日 0
-
4 / 5とても良いスーパー銭湯の部類ではかなりいいと思います! 何よりロケがいい! すべてが上手くまとまった感じでお風呂は勿論 食事も美味しかったです。 是非是非オススメです!そうじろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴、初体験でした! 気持ちよくて癖になりそうです。きよぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がきれいでした。岩盤浴の各部屋の温度設定が違うので、体調に合う部屋を選択できます。日曜でしたが、岩盤浴は待たずにスムーズに利用できました。夕方は混んできました。また利用したいです...jm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度と利用させていただいてます。お風呂の温度も、居心地も私にはピッタリで最高です。ミル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になっています。 ご飯は美味しいし、お風呂も掃除が行き届いて清潔です。リフレッシュに最適です。ちびママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外湯がとても気持ちいい!ゆっくり過ごせました。平日 午前が👍aaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たいへんよかったです。癒されましたありがとうございます♪やっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この場所には何度も来ていますが、やはり入浴・岩盤浴の組合せで寛げます。岩盤浴コーナーではお気に入りのコミックがあるためついつい長居してしまいますね。 食事も文句なしに美味しいです!強い...あきちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いただ、学生がうるさかったのと、昼なのに垢すりができなかったのが残念だった。まさ投稿日 0




