店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり過ごすことができました。 気持ちよかったです。
み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴に行きたくて、家から近くて安いこちらに初めて伺いました。天気が良かったのもあって館内は明るく、温泉も掃除が行き届いていて気持ちよく利用することが出来ました。岩盤浴は一日に数回、ミ...ナナ投稿日 0
-
3 / 5良い26日は風呂の日で入浴料600円になってました。 こちらで買ったら高かった…… 入口にも書いてないし。 受付の方も言ってくれたらよかったのに… 損した…と気持ちが下がってしまいました。...とあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外湯の景色が良く、特に晴れた日には気持ちが良いです。ハルルン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチにメニューにあったおすすめチーズカレーをいただきました。 さすが美味しかったですまちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂と岩盤浴を利用しました。 露天風呂の人工の炭酸風呂が個人的に心地よくて好きです^ ^ 岩盤浴でゆっくりくつろぐことができました。垂水駅西口を出て北側のりそな銀行のそばに無料のバス...なんぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何もかも良かった。少し遠征してでも行く価値あり!やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めもよく、いいお風呂です。熱波師さんが来ていて、ロウリュも楽しめました、ありがとうございましたDachi投稿日 0
-
4 / 5とても良いあつ湯がとても気持ちよく、この度は人数は多くても、なぜかゆっくりできました。夫も、他の所はいつも多くてゆっくりできなかったと、文句を言うのですが、初めてゆっくり出来たと喜んでいました。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思い立ってお邪魔させていただいたので手ぶらでしたが、ドリンクまでつけていただいて最後まで大満足でした!夕暮れの露天風呂もとても気持ちよかったです。春投稿日 0




