店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お気に入りで何度も通ってます! 前からキレイでしたがリニューアルしてより清潔に。 いつも掃除が行き届いているので、気持ちよく使用させていただいてます。 少し割高ですが、お食事処も何食べ...
ひろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいプランでは「彩カフェドリンク」がつかなくなったけど、いつも利用しているところでアソビューが使えるのはありがたく、タオルがなくてもついてるならさらに利用価値は高まります。てんこつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も綺麗でお風呂の種類も多く、あの綺麗さを考えるととてもリーズナブルだと思いました。子連れでも不便なく楽しめたし有意義な時間を過ごせました♪ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴を利用しました 3種類の岩盤浴があり、そのうち一つは1日4回発汗抜群のロウリュイベントがあり、アロマの香りを感じることができますykstagrm19投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変素晴らしい景色に癒されました また機会があれば是非行ってみたいですたにちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗でゆっくりできました!なおみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い眺めがいいです。ぱおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴もとても良かったです。 岩盤浴は凄く工夫がされてますね。 ローリュウのお客さん参加型が良いです。 主人が参加して喜んでいました。みったん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても静かでゆっくり出来ました。 又1人になりたい時に利用したいと思いますおかき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備自体は、普通ですが、露天の開放的な雰囲気と眺めが最高でした!ミラブルプラスのシャワーヘッドがあったのもよかったです。また来たいです。Dachi投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類がたくさんあるのでゆっくり楽しめますイッタワン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色もいいしおふろも多いしくつろげますじゅっちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大浴場は綺麗で明るいので半露天風呂のような感じです。露天風呂にある気泡風呂が特に気に入りました。炭酸風呂とはまた違い、泡がぷくぷく湧き出て気持ちよく入れました。 1階のテラスから明石...きよぴー投稿日 0




