店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!館内 とても清潔でした お風呂もとても良かったので、又利用します
しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日利用なので、とても空いていてのんびりお湯につかれてリフレッシュ出来ました。 食事もとっても美味しかったです♪ ちょっと家から遠く1時間半かかるのですが、来月も来ますネ。Sakura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!疲れを癒しに通ってます♪すずき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も岩盤浴も広く、とてものんびりできました! 土曜の夜だったので仕方がないのですが、少し混雑していました。ぬぬい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは日曜日に伺うのですが、初めて平日に来てみたら空いていてとても快適でした♪ 館内はキレイだし、岩盤浴の休憩所はマンガ本も沢山あるので嬉しいです!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く景色の綺麗なところでした 夕方に行くのおすすめします 割と空いてるし、夕焼けがもう感動ものです。 施設も綺麗で清潔感があり大満足です。ヒガシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日はすいていて、岩盤浴でゆっくりできました。休憩室からの景色もよく、気持ちよかったです。Hayama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルセットのプランなので、手ぶらで行けてとてもよかったです。外湯はいくつか種類があり、ゆっくり楽しめました。ドリンク付きなのも嬉しいです。まりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴目当てで行きました! 4種類の岩盤浴を時間制限なく入れて、汗かいたあとに温泉に入れるのはすごく良かったです! リピートさせていただきます♪ぴっぴ投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフさんが丁寧!Chayu投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルして綺麗になっていました。 海が見えてとても気持ちよいです♬感染対策の一環で、オーシャンビューのテラス席も無料開放されてますよ。⭐︎一つ減らしたのは、ドライヤーのフィルター...きほきほ投稿日 0




