店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と温泉、サウナ施設がとても良い。コスパ最高です。
あしべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜夕方の利用なので混んでいましたが、お風呂や岩盤浴は良かったので、今度は平日の空いていそうなときにゆっくり来ようと思います。NKZ@投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高のロケーションとお風呂の数。 明石海峡を見ながらのデスクワークは最高でした。savvy投稿日 0
-
3 / 5良いぽんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂→内湯は控えめ 外湯(露天)は豊富で満足 炭酸泉 シルキーバス 薬湯?(暗くて分からなかった)個人風呂が2種 寝湯 など 岩盤浴は横浜の万葉より1.2種少ない程度ですが、掃...109投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類も多く、のんびり楽しめました!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の酒類もたくさんあるし、岩盤浴も良かったです。 のんびり、ゆっくりできました。ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡路島の帰りにふらっとより、お風呂の種類も大満足、1番満足は岩盤浴!!! 温度が3種類に分かれていて、私は45度の岩盤浴でたくさん汗をかけました^_^ むちゃくちゃ気持ちよかったです!...もんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもくつろげました。すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い接客も丁寧で館内の清掃が行き届いている。か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間無制限だしサイコウゆぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日のんびりできました!大満足です。 お風呂が綺麗なのは、もちろん、食事も良かったです。平日ランチの、おろしトンカツ定食は、デザート付きでした。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が最高でした!taku投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸風呂めっちゃ気持ち良かったチキン南蛮投稿日 0




