店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いマンガ読みながら、ゆっくり出来ます。
ケンケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は朝から利用 人も少なくてゆっくりできましたらぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったヨシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりできました ご飯も美味しかったです!ax投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末年始に、朝の8時から空いて、広々としたお風呂につかつり、心身ともにとてもゆっくりできました。お風呂の種類も多く天気も良く、景色も最高でした。ど・らえもん投稿日 0
-
3 / 5良いとても人気なスパで、人が多かったですが、きれいで良かったです。 ご飯食べるのは少し並びました。油淋鶏が美味しかったです!きこり投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴では入口に休憩所があり、疲れたら寝転ぶことができるので助かりました。漫画も無料で貸し出しがあったので、好きな人は読みながら岩盤浴してましたよ。部屋も体を冷ます冷たい部屋と合わせて...さんぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで行きましたが、常連さん的な方々が嫌そうなお顔をされていたので早めに出ました🥲 そんなキャッキャ言わず、大人しく浸かっていただけですがリラックスしに来てる人からしたら子供は嫌な...楽しいこと大好き♪投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗で居心地がいいです。月に一回は利用しています。2児の母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から徒歩15分くらいですが送迎バスもあり。アウトレットパークの西側に位置し、露天風呂からは明石海峡大橋が望めのんびりリラックス出来ます。 午前中が比較的空いており夜勤明けにちょくちょ...秋風 心投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯も岩盤浴も温度高めで最高でした!紅茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で広々していてスタッフも対応いいし すごく良いです。アソビュー!ゲスト投稿日 0




