店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!生まれて初めての体験でドキドキ! 自信が全くありませんでしたが 店主の方が気さくに上手に指導して下さり とてもわかりやすく よい時間を過ごすことができました。 また行きたいです。まみこ投稿日 0店舗からの返信があります!
お誉め頂き嬉しいです どう説明すれば分かり易いかな?なんていつも考えています またのお越しをお待ちしています
-
5 / 5素晴らしい!店主様の教え方がとても分かりやすく、初めてでしたが大変楽しく陶芸体験が出来ました。 おすすめです!!yasutami投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました また遊びに来て下さいね
-
5 / 5素晴らしい!ずーとやりたかった陶芸を割引キャンペーン中だった事もあり利用させてもらいました! 結果めちゃくちゃ楽しかったし、良い経験になりました。すごい雰囲気もよく店主さんとも和気あいあいと優しい...あーちゃん投稿日 0店舗からの返信があります!
楽しんで頂けて嬉しいです キャンペーン中、今年はチャンスです またのご利用お待ちしています
-
5 / 5素晴らしい!初めての電動ろくろ体験で緊張していましたが、一から丁寧に教えていただきました。楽しい時間をありがとうございます♪抹茶投稿日 0店舗からの返信があります!
楽しんで頂けて嬉しいです またのご来店お待ちしています
-
5 / 5素晴らしい!陶芸は初めての家族で参加しました。 失敗しながら、笑いながら、楽しく体験ができました。 楽しいひとときをありがとうございました。 また、遊びに(笑)行きたいです。まりん投稿日 1店舗からの返信があります!
ご利用頂きありがとうございました 楽しんで頂けて嬉しいです 焼き上がり楽しみにお待ち下さいね
-
5 / 5素晴らしい!楽しんでお皿を作ることができました。 出来上がりが楽しみです。 また行ければいいなと思ってます。だい投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました 焼き上がり楽しみにしていて下さいね
-
5 / 5素晴らしい!初めての電動ろくろ体験でした。でも、一つ一つ丁寧にご指導頂けましたし、皮なめしを使って淵をならすなど貴重な体験をさせて頂けました! 思い出に残る品を作成することができたので、なお良かっ...カンナ・ネフェル投稿日 0店舗からの返信があります!
陶芸体験、ご利用頂きありがとうございました 楽しんで頂けて嬉しいです 頑張って焼き上げますので、少しお待ち下さいね
-
5 / 5素晴らしい!陶芸の工程を自分でほとんどさせてもらいました。 子供たちも自分で作品を創作できたことに満足しています。Ikumi投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用頂きありがとうございました 当工房は、できるだけご自分で作り上げて頂きたい、という思いで指導させて頂いております 焼き上がりまで少しお待ち下さいませ
-
5 / 5素晴らしい!陶芸初体験でしたが丁寧に教えていただけて楽しかったです!まつはし投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました 楽しんで頂けてうれしいです 頑張って焼き上げますので少しお待ち下さいね
-
未設定 / 5段階中前から興味はあったのですが家族3人で初めての陶芸体験をしました。 電動ろくろを使って難しいのかなと思っていたのですが1から丁寧に教えていただいたので、とても楽しい時間を過ごせました。...ネロ投稿日 0
-
未設定 / 5段階中電動ろくろでの陶芸体験をしました。全くの初心者でしたが温かく歓迎してくださりました。また教え方が丁寧で帰宅時間を考慮して工程を一部変更してくださるなど今回は時間もなく茶碗と湯のみを作成...けんた投稿日 0
- 1
全 12件中 1~12件を表示中

ご利用頂きありがとうございました 自然の中、ろくろに集中するのは無心になれますよね またのお越しお待ちしています