店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(76)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが、抜群によい。 アルパカキス💋、アルパカにらめっこなど客に芸をしてくれますよ✨
だいて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカと近くで触れ合うことができて癒されました。 スタッフの方も親切で明るい方で、楽しい一日を過ごせました。 名物のアルパカダービーは面白かったです♪まるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方がずっとニコニコ笑顔で接してくださいます。 本当にいい施設。また絶対行きます。マクゴクボーダー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくアルパカが可愛い! 名前を呼ぶと振り向いてくれる子もいます。バックジャウワー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白樺高原訪問の際に寄りました。 アルパカレースはおすすめです。 モルモットやうさぎともふれあい、幼児連れにはおすすめです。 アルパカは大人しく匂いも気にならず、とても癒されました。 ス...muu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカダービーが必見です。あの笑顔で疾走する姿が最高にキュートで、来て良かったと思える瞬間でした。個体差はあるけど餌も嬉しそうに食べてくれるし毛布のような毛を存分に触らせてくれて癒し...あぼはっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくアルパカちゃんがたくさんいて、たくさん触れ合えます^^スタッフさん皆よく話しかけてくださり、いろいろ情報教えてくれるフレンドリーな牧場です。mayumayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカ、触りたい放題で、たのしかったです(^^)係の方が、とても親切で、丁寧に説明してくれました。アルパカも、フレンドリーな子、ガツガツしている子、クールな子、チャーミングな子と、た...太鼓の中堅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛いかったです!みっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃふわふわで癒されます。 子どもは餌あげるのに夢中です。Hui投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも安心して楽しめます。敷地も広すぎず、見てまわるのも楽でした。駐車場は、大きいファミリーカーは停めにくいです。対面車や隣りにも大きい車が停まってるとなかなか出づらいです。ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども3人(10歳、8歳、6歳)。かわいくて触れ合いもできて楽しめました。 ダービーはハズレでも金券で使えて損なしでした。 1〜2時間あれば十分ゆっくりできます。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに広くはありませんが、たくさんのアルパカがいて近くでふれあえます。 アルパカも人間慣れしていて寄ってきてくれます。(エサがあればなおのこと笑)リピーターが多いのもわかります。癒さ...えちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小規模ですが、色々工夫されていて1時間半程度ゆっくり楽しめました。 餌やりも子ども達はとても楽しかったようで…アルパカとのコミュニケーション の取り方も優しく教えて頂けました。 アルパ...ぽっぽっぽ投稿日 0




