店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(76)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いこじんまりした牧場ですが、係員さんの愛想も良く楽しく過ごせました。アルパカダービーは必見です。
まし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカに餌やりが出来ます。めちゃくちゃかわいい。ninja20xx投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は狭いので、1時間程で帰りましたが、アルパカの餌やりやお触りが簡単に出来て子供ウケが良かったです。スタッフの方の感じも良かったです。ありょ投稿日 0
-
3 / 5良い決して広くは無いですが、アルパカがたくさんいて可愛かったです。 子供達はご飯をあげられて喜んでいました。 園内に一頭一頭名前と特徴の書いた写真が飾ってあるのは良かったのですが、素人には...とんきち投稿日 0
-
3 / 5良い小さい施設ながらもアルパカと触れ合えて子どもたちもよろこんでいました。ぷらど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカレースが本当に可愛くてよかった!あんなに近くで触れ合いができるのもめずらしくて子連れにはすごく楽しめるところだと思う。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に沢山のアルパカさん達との触れ合いが楽しめます。アルパカさんもきれいにカッティングされており、人懐っこいです。ダオレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカさんがかわいかった、エサもいっぱい入ってて太っ腹。 係の方が少ないのか少し忙しそうだったかな、 でも丁寧に対応していただきました。しろくま投稿日 0
-
4 / 5とても良いアルパカとの触れ合い、ダービーなど思った以上に楽しめた。 子供連れには特におすすめ。baku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物好きならとても楽しい牧場です スタッフの方々が大切にしているのが伝わってきました。 親切に色々教えて頂きより楽しめました モフモフのアルパカさんに触り放題で、とてもいい子達ですてぃな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さん、親切で素晴らしい。カエルちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアルパカのレースがあったので楽しめました。みゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いダービーて、孫が一等のアルパカをあて、お土産も買え、スタンプラリーもできて、楽しかったです。くみくみ投稿日 0




