店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(76)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アルパカと触れ合える牧場が近くにあってよかった!コロナ対策もされてて、スタッフの方々もとってもよくてまたリピートしたいです!
こぱんだ投稿日 0
-
3 / 5良いアルパカかわいかったです 赤ちゃんアルパカがおっぱい飲んでいたり、ほっこりしました 時間の都合でダービーが見られず残念でした 施設自体がそんなに大きくなく、ソフトクリームはあったも...ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカさん、おとなしくて可愛かったです。店員さんも子供にアルパカの芸をみせてくれたりしたので最初は、恐がっていましたが、帰る頃には触れるようになりました。りんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もふもふのアルパカさんがたくさんいてかわいかったです。モルモットもいました。 アルパカダービーがおもしろかったです。 パカ券は後で金券としてお買い物に使えました!すーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです!やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカとふれあう事ができて、楽しかったです。子供たちも喜んでました。アルパカダービーも好評でした。のぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良いモフモフ最高えみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い200円の餌を買えば、より楽しめます。CANARY投稿日 0
-
4 / 5とても良いめっちゃもふもふです。とても人懐っこくてもふれます。柵の中で一緒にもふれます。帰りにソフトクリーム バニラ味を食べました。通常350円のところクーポン価格で50円引き。濃厚でクリームチ...SpaGetty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、屋内にアルパカさんたちが沢山いました。すごく人慣れをしていて、今まで色々なアルパカさんに触れ合ってきましたが、断トツここのアルパカさんが可愛いかったです。スタッフ...とんまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前からずっと会いたかったアルパカに会えて 感動!! 想像を遥かに超える可愛さともふもふさに 興奮しました^_^ また時間が行きたいな♪コットントン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が掃除を徹底して行っているため、匂いもなく、とてもキレイです。 規模は大きくありませんが子供には丁度いいです。るーく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごじんまりしていますが、逆にそれが良かったですかめさん投稿日 0




