店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(76)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとってもゆるいアルパカダービー、癒されました
みゆぴぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのアルパカと自由に触れ合えてとても楽しかったです‼︎みっちょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカ可愛くて最高です。今回はアルパカと一緒に散歩も体験しました。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしたアルパカ牧場。アルパカさんを身近に見る・触れることができます。 産まれて間もない子アルパカちゃんもいました。ヒツジ&モルモットもカワイイ。 話題のアルパカレース!パカ券...ま。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!牧場のアルパカ達は人慣れしてるので小さい子供でも安心して触れさせてあげることができます。規模は小さいですが餌やりやお散歩など他ではなかなかできないことが体験できるので大人でも子供でも楽...miii☆riri投稿日 0
-
4 / 5とても良いこぢんまりしていますが、アルパカたちがのんびり過ごしていて癒されました。ymym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼ごろに行きました。 天気がよく、たくさんの人が訪れていました。 入ってすぐ、アルパカと触れ合うことができます。 ここのアルパカはなつこいというか、あまり人をこわがるようなことはない...ペロリスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいアルパカ達に癒されます。 触ってモフモフ実感し、愛着がわきます。ハロウィンの飾りを着けたアルパカや星や音符マーク等トリミング技術にも感動しました。 アルパカがこんなにもかわいい...ab投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにアルパカと近い距離で触れ合える場所はない。 アルパカだけでなくモルモットを抱っこしたりも出来る。 スタッフから動物愛が感じられるまさのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとした牧場ですが手軽に寄れて楽しい。アルパカの魅力たっぷり体験出来ます。子供はアルパカダービーで盛り上がりました。うり坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカが本当に大人しくてくっついて写真撮れる! 子供は少し怖がってたけど良い写真がとれたし とても楽しかったです。 また行きたい場所の一つに追加されました!なっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカがとても近くて、可愛い!ふわふわでした。こじんまりとした施設ですがスタッフの方々の温かさとアルパカを愛しているのが伝わってきて、とても心地良く楽しく過ごせました。まく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのアルパカがみんな可愛いかったです。施設内はいろいろと工夫もあり、スタッフの方たちも大変親切で素敵な牧場でした。 また行きたいと思います。パカパカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューを利用して2度目の訪問でしたがアルパカが大人しくて可愛い。また来年も行ってしまうかも。八王子市民投稿日 0




