店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(76)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアルパカダービー可愛すぎる
マル投稿日 0
-
4 / 5とても良いアルパカさん達はとても大人しくとても近くでみて触れ合うことが出来ました! 人懐こくとても可愛かったです。とらぼら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、2回目です。 スタッフさんも、みんな笑顔で親切です。 みんな、アルパカ大好きなんだなーって思います! 前回は、平日で人が少なかったけど、今回行ったのが日曜日だったので、人が多くて...ヒロキチ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこいアルパカがたくさんいて、手からエサをあげたり、もふもふの毛を触ったりできます。1000円で15分好きなアルパカとお散歩できるのも楽しかったです。アルパカダービーは盛り上がるの...モミジ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんアルパカが特に可愛かったです。やっぴ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アルパカの赤ちゃんともふれあえて良かったです。ShoZ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アルパカを間近で触れて感激でした。ヤマヤマ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!マスク着用、手洗い消毒の声掛けがしっかりされていました。平日の午前中だったので 思う存分ふれあうことができて とても癒されました。みかん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策がバッチリでした。 アルパカ達は、みんな可愛くて 癒されました\( ˆˆ )/ 従業員の方々は、皆さん親切で 優しかったです。 また、是非来ます(^^)ちぃちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!説明も丁寧、係員さんのアルパカへの愛情が伝わってきました! 人懐こいアルパカさんたちがたくさん居ました!こうき投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。アルパカが大人しくて、エサやりも怖くはありませんでした。赤ちゃんアルパカが特に可愛いくて、ちょうど良い時期に行けたと思います。アルパカダービー(レース)もドキドキして...やっぴ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アルパカのお散歩体験をしました。子供達は、喜んで楽しんでました。可愛い赤ちゃんのアルパカちゃんもいました。ぜひ、おすすめです。 アイスクリーム、インカコーラも最高!ココ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんフレンドリーであたたかく、アルパカ達はモフモフでかわいくて場内も清潔です。mimic投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!かわいいアルパカとふれあえる最高の癒やし空間です。ケン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アルパカさんとお散歩できて楽しかったです。またお邪魔します!みゆき投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!だいすきなアルパカと触れ合えて良かったですあみ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アルパカとのふれあいがたくさんできる。 11時からアルパカショーや 15時からアルパカダービーなど イベントもあり、すごくたのしめる! アルパカ好きにはたまらない場所の投稿日 3




