店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い日曜日で混雑していたので、混雑してなければもっとくつろげると思います。
みん投稿日 0
-
3 / 5良い前より微妙にサービス悪くなってないかHarunosuke投稿日 0
-
3 / 5良い以前は来館予定日を選択しなくても購入できたのに、指定した日しか使用できなくなって不便。 入場時に大声での会話を避けるようにスタッフから注意があるし、館内にも随所に注意書きがあるのに、サ...kame投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一番に伺ったのですが、静かで過ごしやすかったです。かとしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いているのでテレワーク場所としてのコスパも良く、お勧めです。Ken投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段的には少し高い気もするが、家族連れで楽しめました。長時間滞在できればいろいろ遊べるので、良いと思う。アソビュー!TAM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線トラブルでくたびれ果てていたので、岩盤浴でじっくり汗をかいて、ゆっくり露天風呂に浸かってサイコーでした。メロリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日に来ました。3歳の娘も何種類の温泉を楽しめました。子供の遊び場があるのは最高ですね。幼稚園児でも大満足できるし、大人もゆっくりできます。シロタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりできればできるパパリオ投稿日 0




