店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(29)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアソビューを使わせてもらったら、バスタオルもタオルもついてきて、しかも、安くなって入浴できました。ありがとうございました。
ぽにょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いました。 平日のお昼間、程よい客数でのんびり過ごすことができました。 スタッフの方が会うたびに挨拶くださって、逆に申し訳ない感じでした。 また、伺います。春よ恋♪投稿日 0
-
3 / 5良いタオルがもらえないのは残念ですが、気持ちが良かったです。若者が騒いでいたのが残念でした。すみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定員さんの対応がとてもよかった。子どもたちも喜んでいました。ありがとうございました。nica投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに利用しましたが、雰囲気は以前と変わらない。可もなく不可もなしです。きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度が高くてしっかり整えるので最高です。食堂のご飯も美味しい!な投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィーク中の利用のため、チケットを購入していたにもかかわらず差額をいただきますと2人で400円払うことになってしまい、お得感もなく少しがっかりでした。たけぽん投稿日 0
-
3 / 5良い今日は空いていたので、ゆっくりとお風呂に入れたのがよかった。うさぎ姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜の休日だったので、アソビューでクーポンを使用すると、通常よりお安く入浴できました! 土曜でも、16時頃だったので、空いていてゆっくり入ることができました!まぁちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が広くゆったりと入れました。 高濃度炭酸泉も、とても気持ちよかったですゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが3種類あります。体調や気分に合わせられていいです。自分的には懐かしい電気風呂もありました。だい投稿日 0
-
4 / 5とても良い高濃度炭酸泉のお風呂が広く良かったです 食事も美味しかったです風投稿日 0
-
3 / 5良いそれなりに広さがあって過ごしやすいです。湯船の数もそれなりにあります。東尋お坊さーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼くらいに行きました。平日限定ランチがあり少しリーズナブルに昼食が出来ました。 あまり混んでいなく休憩所の椅子はすぐに座れました。 ゆっくり出来たのでまた行こうと思います。アソビュー!ランポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまに利用させてもらってます。 お風呂の種類も多いのでゆっくり色々楽しめます。 今回はじめて食事処で食べましたが、個人的には美味しかったので満足しました。 ただ男湯のドライヤーが動かな...t投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が充実しています。 シャワーヘッドも李Rifaがありました。 ドライヤーもRifaで、化粧水があれば星5個です。名古屋駅から車で10分!投稿日 0
-
2 / 5段階中学生さんなど人が多すぎて、まるで合宿にでも参加してるような感じでくつろぐなかった。shinta3投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日ですごく人が多かったです。仕方がないですが、外の休憩場を少し減らして風呂場を広げられないかなと思いました。あと子どもにもミニタオルをつけてもらえると嬉しいです。すみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル付きが割引として付いてきてお得に利用できました。炭酸の温泉は38℃くらいでゆっくりつかることが出来ました。コミックの種類が少し前の世代のものが多く、スマホを見ながら休憩してました...ゆっき〜投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日だったので人が多くて、お風呂に入りづらいときがありました。仕方がないですが、もう少し広いといいなと思いました。すみぃ投稿日 0




