店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(29)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い炭酸泉風呂が大好きです! コラボ湯、キャラクター名は色々な所に書いてあったけど結局何の湯なのか何の匂いなのか。。。 お食事処も利用しました。 種類は色々あって良いのですが、入館料払って...
わか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レンタルタオル付きでお安くなって、ゆったり出来て、とてもよかったです。ますます投稿日 0
-
4 / 5とても良い入浴施設や休憩所は良かったが、浴室や脱衣所に洗顔料やスキンケアのものも置いてあるとありがたかったです。さや投稿日 0
-
3 / 5良いゆったりできる空間、休憩所?は、木の香りでおちつくナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いです。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもよく行っていますがアソビューがいちばんお得です!ゆい投稿日 0
-
4 / 5とても良い安く入浴できていいです!ゆい投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天壺風呂は熱めで気持ちよかった。アソビュー!ランポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂に入るまでが少し距離があり寒かった。入ったら気持ち良かった。 食事スペースは広く、うどん推しなのかうどん大盛り無料でした。アソビュー!ランポ投稿日 0
-
3 / 5良い休憩スペースが男性ばかりで居づらかったです。 壺湯や炭酸のお風呂が気持ちよかったです。つくね投稿日 0
-
3 / 5良い浴槽も洗い場も年季が入ってますが平日900円なので、お得感はありません。 露天風呂の湯船に出入りする際に滑って転倒しました。ぜんでん投稿日 0




