店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!セ綺麗
ラックら投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴休憩場にあったクッションが、ヨギボーになってた。ウワサ通り、しっかりと駄目になってきました。ななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が林間学校へ出発し、私も癒しを求めて来店させていただきました。 ほんとにとても気持ちよかったです。 岩盤浴も室温の表示が入り口にあるので、自分に合わせて部屋を選べます。 初めて行き...ゆあん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆっくりできる空間で楽しませて頂きました。こ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いし色々なお風呂があって素晴らしい✨。s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴も種類がありヨギボーや漫画もありのんびりくつろげました!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも通りゆっくり休めました佐藤文哉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに伺うと、岩盤浴のコーナーにYogiboが導入されてました! フワフワで寝転がってみても安定感があり気持ちよかったです!ザウルス。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自宅からは1時間ほどかかるため、頻繁にはいけないのがすごく残念です😓 行ったら6時間以上は軽く滞在できるくらい施設の体制が整っておりゆっくりさせていただいてます!ザウルス。投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの天気でしたが、気持ちよかったです!のこのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かでゆったり出来ます(*^^*)きゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました! とても綺麗な施設で大満足です!ゆまり投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉で血行よくなりますよ。ダカダカ投稿日 0




