店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!レンタルタオル有のお得なセットで入りました。 数年振りに来ました。露天も広く快適に利用できました。
HY投稿日 0
-
3 / 5良いサウナが一つだけなので寂しかった。あと、2つぐらいはサウナがある方がいいゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仰ぎロウリュウが楽しい!食事やドリンク等も充実していてトイレ等設備も手入れされていて気持ち良い。何度も通いたくなるお気に入りの温泉施設です。オカイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで気持ちよく利用させてもらっています ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内が充実していて清潔感もあり良かった 雑誌の種類がもう少しあれば嬉しい39投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで気持ちよく利用させてもらっています ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
3 / 5良い風呂は快適でした。休憩スペースで無料の飲み物コーナーがあるとありがたいです。ちぃちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!着替えて風呂場から出た後もゆっくりできるスペースがあるので、十分くつろげました。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯上り処にクッションが置いてあるので、子供達が楽しんでて良かったです。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスタオルセットの料金が安く、使い勝手が良いです。子供とも安心して行けます。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気が落ち着いていて、館内が綺麗だったので、ゆっくりすることができました。匿名投稿日 0
-
3 / 5良い施設は良いのだけれど、岩盤浴で使用する貸し出しウェアの汗臭さに参りました。申し出て交換してもらいましたが、交換されたものですら、これまた胸元の汗臭がきつかったです。1年前は匂いなど気に...kiyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日に名古屋港水族館で遊んだ時に手に入ったポイントを使ってお得にお風呂を楽しめましたれみまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はとても綺麗でした!色々なお風呂も満喫出来ました。とくに炭酸泉の露天風呂はとてもよかったです 敏感肌でも大丈夫でした!ミサキアン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は清潔感があって大変心地よい。ご飯もメニューが豊富で季節限定もセンスよくて充実、今回は断念したが、焼肉も本当に美味しそう!お風呂はたくさんあって、何よりちゃんと温泉があるのが素晴ら...たぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。よしのり投稿日 0




