店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨の日に名張の湯を利用しました。露天風呂にはしっかり屋根があり、雨音を聞きながらゆっくり浸かれてとても癒されました。スタッフさんの人あたりも良く、館内の動線やお風呂の配置も使いやすいで...
たからばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入浴と岩盤浴をしましたがどちらもいろんな種類があり身体の芯から温まる事ができ、日々の疲れを癒す事ができました。また利用したいと思います。セーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸の湯やジェット水流風呂のおかげで肩や膝の痛みが軽くなって嬉しいです☺️やー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています ありがとうございましたよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
3 / 5良いお湯が源泉ではなかったので、その分割引きとかあったら良かったかな、と(´・ω・`) 岩盤浴のリクライニングチェアが少なくなったのが残念です。きゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも、電車の中から眺めてましたが、 初めて行くことができました。 比較的、都市部から離れた場所で、 この充実ぶりは、驚きでした。 また来ます。でんでんよっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で、掃除も行き届いていました。ゆっくりできて、最高でした!にゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに受付でき、現地で購入するよりもお得に購入できた上にタオルもついてきたので楽でよかったです。みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよくよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったこともあり、とても空いていて、岩盤浴を満喫できました!新刊も置いてあって良かったです♪ 雑誌系がもう少しあれば嬉しいです!にゃ投稿日 0




