店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。
よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。よしのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの利用で、入浴して食事しました。前と変わらず満足度は高く楽しめました。料理も美味しくいただきました。ただインフレのせいかと思いますが、食事の料金が高くなってます。ある程度は仕方...買い物73投稿日 0
-
4 / 5とても良い妻が岩盤浴に行きたいと言うので、温度設定と部屋の種類もいろいろあって良さそうなので伺いまさた。くつろぎスペースが多くリラックスできました。かみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さまがとても親切で、癒されました。 また何度も利用させていただきたいです。どんぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く、気持ちよく利用できました。 また、来たいと思います。のりじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!掃除が行き届いたきれいな施設で、とても快適でした。街なかなので、露天風呂からの眺望は今ひとつですが、致し方ないですね。でも天候がよくて青空が見えて快適でした。しのぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の種類がたくさんあり、楽しかったです! レストランも雰囲気が落ち着いていて、ゆっくり過ごす事ができました!みさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございますよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございます。よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございました。よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。 ありがとうございました。よしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場がとても広く便利でした。 子供はイオン名張店の中にあるのびっこピクニック併せて1日楽しむ事が出来ました。K〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い小まめに清掃されていてキレイです。 本葛のアイス?がおいしかったです。やましし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで、気持ちよく利用させてもらっています。ありがとうよしのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴を利用して、長い間ゆっくり滞在するのが好きです。ランチも食べれるし、また行きたいです。at投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用してます! 久しぶりに岩盤浴にも行きたいので、また利用します!フカフカ投稿日 0




