店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!よく利用させていただいています。岩盤浴が手頃に使えてほんとにいつも綺麗に管理していただき感謝です。こんかは初めてレストランを利用しました。メニューが豊富で、何を選べばいいかわからない程...
スイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりお風呂を楽しめます。常連さんがサウナで結構うるさいのが難点ですが、スタッフさんは笑顔で気持ちがいいです。ななか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびり、ゆっくりでき、岩盤浴、温泉も楽しませていただきましたマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行って最高にゆっくりできます。 大浴場も岩盤浴もとても満足できます。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ち良く利用できましたつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり、ゆったりできてよかったです。とり投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は岩盤浴を利用しなかったけど岩盤浴もオススメ! 少し遠いけど激混みしてることは少なく何時もマッタリ出来るのが良い。 食事どころもそこそこ美味しい。植英投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の方も丁寧な説明で、お風呂もゆっくり、入れて、とても良かったです。みよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高です。カキコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時開店すでに待っておられる方が沢山おられました。湯上がり後ゆっくりする所が少ないのが残念投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の夜に利用しましたが、人が少なめでこういう施設にしては静か! 岩盤浴も人が少なく、ゆったり過ごすことができました。saion投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒されました母上投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高👍母上投稿日 0




