店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!湯温が少し低めですがキレイで利用者の方も優しい方ばかりでした
リサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日ゆっくりできます。お風呂も岩盤浴も良かったです。ご飯も美味しく頂きました。時間のある時におすすめです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か訪店しているのですが、静かで落ち着いて過ごせる気分展開には充分な所です。スタッフの対応も丁寧で優しいです。精神的に凄く助かります。ガックン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても良きです露伴投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜は比較的すいています。MIZUMOTOYA投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての岩盤浴、体がじわじわ温まり肩こり解消されました。漫画や雑誌を読み、リラックスできた時間でした。お得に利用できたのでまた行きたいです。ララ投稿日 0
-
3 / 5良いまた行くと思うりゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電気風呂最高琉球投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。 アソビューだとレンタルタオル分が無料になるので荷物が少なくてすみます。 常に清潔なのと、サウナや様々なお風呂など施設も充実しています。ヨギ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内とても綺麗で、お風呂も広くて色んな種類があり、中でも炭酸泉は傷を治してくれます。塩サウナも最高で、かかとをツルツルにしてくれます!そして、お食事処のご飯は全部美味しいです。中でも、...おいすたぁ投稿日 0




