店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!接客もとても丁寧で極上のおもてなしでした
ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段の割に高級感もあり、落ち着いてゆっくりすることが出来て良かったですヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです。特に露天風呂が最高でした。大画面テレビが二台もあり、炭酸泉風呂はお肌モチモチになりました。また絶対行きます。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い老眼鏡必須ZOMBIE1112投稿日 0
-
4 / 5とても良い低価格ZOMBIE1112投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなスーパー銭湯に行きますが、こちらの炭酸泉は特に最高です‼️しっかり炭酸が出ていてとても気持ちが良いです。岩盤浴は特に広いという訳ではないので、まあまあかなと。リラクゼーションは...エリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼から夜までゆっくりできました。漫画の数がもう少しあれば良いなーと思います。ぽんず投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい湯でした50RIDER投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内が広く、人もそれほど多くなかったのでゆっくり長居する事ができました。 また来たいと思います。Tk13投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サービス設備とも素晴らしいおいちゃん投稿日 0




