店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3連休中日に行きましたが、案外空いていて、ゆっくり入れました。脱衣場もお風呂も広くてキレイ。夕飯も頂きましたが、美味しかったです。
みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴を利用しました。本も多く揃えてありゆっくりできました。ほんまよかったです。まさこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でゆっくり出来ました。 また行きたいです(^^)ss8投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴もすいててリラックスできました。 食事も美味しかったです。Liliogo投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもキレイな館内で、気持ち良く過ごせました。最後の清算の現金払いなのが少しだけ残念でした。オレンジハート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナとお湯ぬるかったあにー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の方たちがとても親切でいい感じでした。アソビュー!ゲスト投稿日 0




