店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,584)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思っていたより展示されている魚類が少なくて、値段に見合わないと思った
くっきーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの相関図が面白かった。みいみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児がまわるのにちょうどいい広さ、飲食持ち込み可&館内どこでも飲食OK、おむつ交換台充実でとても良かったです。子どもも大興奮で楽しんでいました。ゆーな投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの家系図や金魚の特別展など解説がしっかりしていて良かった。ショップもコラボ商品など色々力が入っていたPangorilla投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても施設が充実してクラゲが 幻想的で素敵でした。 ペンギンも身近に見ることが 出来て楽しめました!ぶんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンのプールが最高でした!えまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛暑の中行きましたが、暗く涼しく過ごしやすいです。 上半身だけ飼育員さんとそっくりの服を着ている人にペンギンが群がって餌を要求してたのは笑っちゃいました。ごましお投稿日 0
-
2 / 5段階中小魚ばかりで迫力ある魚がいなかったh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供といきました。久々でしたがシロワニも元気で嬉しかったです。クラフトワークもできて今日は子供も大満足してした。ぶー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ良かったとむ投稿日 0
-
3 / 5良いクラゲのシャーレが好き。 チンアナゴの水槽はずっと見ていられる。 ペンギンが結構近距離で見れていい。あらびき投稿日 0




