店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトで見学しやすかったです。 入り口を通ることで水族館の世界へ誘われました。ペンギンは見ていて飽きません。かわいかったです。 水族館で飲食できるのも非常によかったです!
ぽんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みーんなかわいい🤍ゆちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲとペンギンがいっぱいいて写真をたくさん撮った!万華鏡のトンネル?みたいなとこがめっちゃきれいでびっくりしました。すみだ水族館限定のガチャガチャとかもあって楽しかったです! 1人で...じゅじゅん投稿日 0
-
3 / 5良いクラゲ好きとペンギン好きには最高の場所だと思います。 チケット代が駐車場の割引き対象にはならないので、割高感がありました。Komusan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしていて、短時間でも楽しめます。ゆむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類のクラゲと金魚、ペンギンがすごく可愛くて心が癒やされました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満喫しました!まー投稿日 0
-
3 / 5良いペンギンが可愛かったですさえ投稿日 0




