店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,597)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもが体験プログラムをしてから水生生物に興味を持ち始めました。 金魚やクラゲなど展示コーナーごとに雰囲気が大きく変わり、とても楽しかった思い出として残っているようです。
30代主婦投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギン可愛いデート楽しめましたセブン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの相関図がかわいかったです!ずっと見てられます!たんたん投稿日 0
-
3 / 5良い金魚がすごくキレイでしたちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設で空いていて、ベビーカーでも動きやすく、よかった。0歳〜楽しめそうだと感じた。また定期的に訪れたい施設の1つになった。 展示されている種類は少ないが、未就学児向けには広さも含...りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!onion投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトで回りやすい。小さい子供(2-4歳)にはうってつけです!ノリップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内はアロマで心地よく、種類が少ないながらも色んな視点から水槽を覗ける工夫があるので何度行っても楽しめます! 水族館にしては珍しく、金魚が展示されているのも魅力だと思います ただ全体的...たっくん投稿日 0
-
3 / 5良いクラゲ可愛かったるんるん投稿日 0




