店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,603)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!全国いろいろな水族館に行きましたが立体感と展示されている魚、クラゲ、金魚、ペンギンとの距離が近く、大変良かったです。
ヤマちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンが近くで見れて感動だまさや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが、解放感があってゆっくり見ることができて満足しました。また来たいです。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いすんなり入れるし、チンアナゴやペンギンは可愛いし、満足です。にいか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても、綺麗でペンギン好きな子供が大喜びでした!ゆかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い水槽の近くにテーブルと椅子があるので、子ども連れはそこでご飯が食べられ便利です😄 近くにスカイツリーやショッピングモールもあるのでとても良いです👍BUBU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大水槽前のカフェスペースはとてもリラックスできました。へほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!指定券を買ったおかげでスイスイいけました!目の前でオットセイが歩くのを見たり、最高の思い出ができましたごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スカイツリーの予約時間まで余裕があったので、時間潰しのために期待せずに行ったのですが、良い意味で期待を裏切られました!クラゲの見せ方が特に面白かったです。Yama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スカイツリーの展望デッキに登った後に行きましたが、こじんまりとしながらも吹き抜けで開放感ある水族館でとても楽しめました。イルカショー等はないですが、上からペンギンやクラゲを見られるのは...Coco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲとペンギンに癒されました。都会の中のえオアシスです。nicico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを買うために20分待ちのところ、 当日、ランチを食べながらアソビューを利用してチケットを買えていたので、待たずに入れました! とても便利でまた利用したいと思いました。みん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。ペンギンの展示がとくに良かった。ただ全体的に暗いので小さい子供がいる場合はちょこちょこ自分で動かれると見失う危険があると感じました。帰省投稿日 0




