店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,273)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い内陸でも魚が見れて 飼育員さんと動物たちのふれあいが 見ていて良かったです
ページ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが感動でした、近くて見やすかったです。展示の水槽も綺麗で子供たち見やすそうでした。15時のイルカショーの後カフェでおやつタイムにしようと思ったらもう閉まってたのが残念でした...あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが良かったです。楽しかった。伍郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばなくてすぐ入れて良かったです。 色んなコーナーがあって飽きない空間でした。b投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日祝は当日券を買おうとすると、昼からは1時間以上待つこともあるので、今回は平日ではありましたが入場時間の予約付きのチケットで利用しました。 もちろんスムーズでしたが、イルカショーや...かんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトな水族館ながらクラゲやイルカショーと十分楽しめます。テンキ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです! 平日なので人も少なくよかったです。ゆにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少し、魚や水動物の展示がほしい。個々の展示は工夫していていいです。マルヤン投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きなアザラシを満喫できて大満足です! お食事タイムにみせてくれる筒の中でくるくる回ったり、連続ジャンプ、拍手ととってもお利口なアザラシさんでした♪また、クラゲも工夫して展示されてい...ぽんすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーが見たくて行きました! とってもかわいくて満足です^ ^えりな投稿日 0
-
3 / 5良い海が近くには無いがそれなりに楽しめた。 ただ魚一つ一つの説明パネルのような物を充実させてほしいと思いました。たむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜でしたが、思っていたより人も多くなく、子供も満足していました。まきまき投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンちゃんたちの相関図がとても面白かったです! みんな可愛くて、綺麗でとっても癒されました(^^)ちゃーりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い生き物との距離が近い。それはとてもいい。 ただ近すぎてずっと張り付く方が居ると、残念に感じる。 多少の誘導はしてもらえると助かる。kou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオサンショウウオがデカイ😄 クラゲ最高!みっちゃん投稿日 0




