店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いイルカショー楽しかったです!一歳五カ月の息子も大喜びでした!
ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が工夫されてる❗️たいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーがとても楽しかったです。クラゲ水槽も、すごいキレイでした。うちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高あんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内はそこまで広くないので、1時間半前後で充分堪能出来ると思います。 京都駅からも歩ける距離ですし、機会があればまた行きたいですもも投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショー楽しかった!U投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳10ヶ月の子供を連れていきました! 子供が見やすいように低い位置でも魚がみれたり、ベビーカーでも歩きやすい施設で回りやすかったです! イルカショーも見れてとても楽しそうでした!かほまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!こいけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さくらたん最高!!!さくら投稿日 0




