店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小さい水族館ですが、見せ方やキレイな館内と工夫されているので、年齢問わず楽しめると思います。
風神雷神投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か行かせてもらってますが 凄く楽しいです。 イルカショーや色んな魚たちがいて、飽きないです。 個人的にはクラゲのところが1番好きで、 何時間でも見てられます。 きっと近々また行きま...あかねまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模は大きくないですが、展示や説明に工夫があり楽しめます。BIWAKO投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲの照明がかわいかったです。ゆたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の孫と一緒に初めて行きました。 入って直ぐのオオサンショウウオも、沢山のお魚達も、ペンギンの餌やりも、くらげもとても喜んでいました。 イルカショーも始まるまでは、落ち着きなかったで...さなぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにスムーズに行けました。t投稿日 0




