店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い鉄道博物館もアクセスが良く イルカショーが良かったです
てる投稿日 0
-
3 / 5良い海遊館と比較すると、水族館自体は見劣りしますが、敷地内にアスレチックなどの広場があるのは良かった。おじゃる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄くたのしかったです!!!(笑)母ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券のため、入場で止まらずに、すぐに水族館の仲間たちに出会えたので気持ちよく接することができました。 トレーナーをはじめ多くの関係者の方が、親切、丁寧に仲間達のことを教えてくれて、...のんたとみーたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間指定チケットで並ぶことなく入館できて、展示物も娘と楽しく見れました。 こじんまりとした水族館ですが、展示の仕方が丁寧だと感じました。 全体を見た後にタイミングよくイルカショーも見れ...あきぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の子供連れで行きました。 子供も見やすい、歩きやすい、過ごしやすい ちょうどいい具合の水族館でした。 大人でも見やすくて楽しめて迫力あって、また行きたいと思える水族館に出会えたと...こぽにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館最高でした!周りは東寺やイオンモールもあり、一日では遊びきれませんでした!hide投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオサンショウオの全長は、子供の背より高かいことがパネルで体験出来驚いた。 イルカのショーでは、可愛いイルカの声が沢山聞けた。 ペンギンが、卵を大事に育ててる姿が見る事が出来た。 全体...まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅に近くていい。雨の日もいける。ひゅうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲのエリアがすごくキレイでした! 子どもはイルカショーでイルカに水をかけてもらいたくて、2回もショーを見ていました。 イルカショーは1回ずつ少し違う内容でしたので、大人も楽しかった...ちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生5年、3年、2歳の子供と行きましたが 年齢関係なくみんなすごく楽しんでいました😄ふき投稿日 0




