店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーや大きな水槽などの定番の水族館らしい展示に加えて、京都の豊かな自然を感じる在来種を知ることが出来て大変楽しめました。 ペンギンの相関図も面白かったです。
花まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーが年々レベルアップしています。土日は11時を過ぎると前も見えないほど混雑していますので、開館直後がおすすめです。ぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と2人で行きましたが、終始楽しんでました又行きます。うめももち投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショー目当てで行きました! 子供たちもノリノリで楽しめるイルカショー!楽しかったです(*^^*) ただもっと体験できるもの(餌やりやタッチプールなど)があればもっと満足度が上がる...あいあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来園です。 イルカショーが前回より楽しくなっていました! とても水槽も綺麗で楽しかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚や哺乳類達を色んな角度から観察出来る工夫がされ、子どもはもちろん、大人も大変楽しめました。また行きたいです。そばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それほど広くないですがイルカショーもあり、食べ物も持ち込みOKのようなので、小さな子供を連れて行くにはよかったです。子供も楽しんでいました。sawasawasawa投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーが楽しかったM.Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンかわいかった。うなわ投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多い。 見るところが少ない。 密り投稿日 0
-
3 / 5良い事前に購入出来るので、手間なくスムーズでした! 時間指定して購入する為、その時間の10分前になるまで入館出来なかった。入館規制がないのであれば、入館方法を見直してもらえらたらなと思いま...くじら投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きました! イルカショーが前より良くて楽しかったです。 梅小路公園でも遊べて京都駅に近いので一日遊べます!おかみん投稿日 0




