店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に家族で行きました。 それぞれの展示の仕方が変わっていて、まるで水槽の中に入っているような気分でした! またイルカショーも復活していて嬉しかったです♪
ゆっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいいサイズの水族館でした。つばさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーは定番で見応あった。観客と一体になりとても楽しめた。ショーの後も間近でイルカを見れて食べた魚をもう一度出して食べていたので驚いた。 アザラシの寝ている顔も間近で見れてとても...ナナ投稿日 0
-
3 / 5良い以前、行った時とはイルカショーの内容が変わっていて、前のもおもしろかったですが、また違がったかんじで今回のものも楽しかったです。イルカショーの後、出口付近がかなり、混雑するので、小さな...あっぷる まゆ投稿日 0
-
3 / 5良いゴマフアザラシが透明な円柱から出てくるところや、ペンギンを間近で見られるところがとても楽しめた。きょうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し混雑していましたが楽しかったです。夜のすいぞくかんはいつもと違いが分かりづらかった。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は大変綺麗で、イルカも間近で見ることが出来た! 食事も持ち込み可能で、食べる場所もたくさんあり過ごしやすかった。けいこ投稿日 0




