店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました! イルカショーがとても楽しかったです! また行きたいです!
ラムネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。前の駐車場がちょっと高いです。こち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館であざらしが寝ている様子が見られたり、ペンギンもすぐ近くで透明のアクリル板ごしに見られて楽しかった。 イルカショーも子どもが喜んでいました。ぺんぎん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マニアックな感じがたまりません! オオサンショウウオ、ペンギン、クラゲ…好きな方は大満足いただけると思います。 駅から徒歩圏で京都タワーや新幹線や紅葉が見れる水族館なんて初めてで感動し...ぽよぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と楽しく過ごせました! また行こうと思いますてられい投稿日 0
-
4 / 5とても良い内陸のロケーションでイルカショーがあるだけでも行く価値がある。ペンギンの距離がとても近い。子供がまだ小さいので十分楽しめました。neko投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーが良かったですまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と十分楽しめましたまみむめも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館、とっても良かったです。ねづこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私の誕生日に家族みんなで京都水族館に来れて、子ども達のウキウキキラキラした姿を見ることが出来ました。とっても良い思い出が出来、良い誕生日になりました。ゆうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い生き物自体の展示方法のみでなく、解説にも飼育員さんだからこそ分かる説明(例: ペンギン相関図)が記載されていて毎回楽しめます。 食べ物やお土産もオリジナルのものが多く、色々な面で工夫が...なべきち投稿日 0




