店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いペンギンの相関図など楽しめる工夫があって良かった。
mominoki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んないきものがいて楽しかったですツバサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜の水族館が楽しかった。イチロー投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーがとても楽しかったA投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカに、ペンギンに、クラゲ、アザラシ、そして、オオサンショウウオ。見てるだけで、癒やされるし、飼育員さんや、スタッフさんの、生き物に対する愛情が感じられて、よかったです♪みっひい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンやイルカショーは、とても可愛かったです。また、ペンギン相関図やクラゲ別キャラ診断などの解説も、とても楽しめました‼️OKA投稿日 0
-
4 / 5とても良い大山椒魚が思いの外たくさんいました。 まわりやすくて観やすかったです。ふら投稿日 0
-
3 / 5良い娘が初めての水族館でした! イルカショーも初めてでしたが、とても楽しんでいました!いい思い出が出来ました!なまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い8年振り?に行きました。 幼児にはちょうどいい大きさの水族館で、 座る場所やトイレが至る所にあるのがとても助かります。 キッズメニューがあったり、トイレが綺麗だったり、子連れでも安心し...るる投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜の水族館を満喫することが出来ました。 とっても綺麗でした。ねねね投稿日 0




