店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いとても楽しかったです。 小5の娘も楽しんでました!
ゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオサンショウウオに圧倒!!カワタリョウスケ投稿日 0
-
3 / 5良い新しい水族館で水槽等綺麗で癒されました。 時間の変更ができれば良かったです。めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲのエリアが神秘的でとても綺麗でした。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!梅小路公園の中にある京都水族館は、クラゲやペンギンなど楽しめる展示が数多くありますが、中でも印象に残ったのがイルカショーです。イルカショー会場の奥には東海道新幹線があるので、新幹線をバ...ジョニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのイルカショー‼︎子供も大満足。よかったです!さやか投稿日 0
-
4 / 5とても良い感染が落ち着いてきているせいか、人数制限しているとはいえ、 イルカショーは激混みでした。 子供も多いので、ちょっと不安は感じましたが久々の水族館に 子供たちは大変よろこんでおりました。...うえなっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーとても良かったです♪y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供といきました。 とても楽しんでいました。なーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど課外学習があったのか、たくさんの小学生がいたので、入ってすぐのところで少し時間をおいて小学生が先に進みきってから楽しませていただきました。 あの小学生の騒がしさはちょっと嫌で...emm投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間指定での入場になったお陰で、人が少なく、見やすかった。 イルカショーの時間も長くなく、小さい子供にはちょうどよい。ジョン投稿日 0




