店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夜のイルカショーは最高でした!
辰五郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いまさにファミリーにとってちょうどいい水族館ですね。休憩スポットも多く助かりました。グッズのセンスもかなり高めだと思います。鉄道博物館と大きな公園が同敷地内にあるので、一日中遊べるので子...そうたパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チンアナゴとクラゲが可愛かったです😄とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の当日の9時頃にチケットを購入しました。 一番早い入場は10:30のチケットでした。 入場後すぐはまだ空いていましたが、11時半を過ぎると一気に人が増えて子供連れで見て回るのは諦...ゆみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さめの水族館だが大さんしょううおを団子で見れるのが良かった冷水投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオサンショウウオが大迫力でした。 小さな子供も観れる水槽の設定も良かったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い水族館はとっても良かったので、☆5つ付けたいところですが、好天気の日曜日だったため、余りにも人が多くてしんどく思いました。またあらためて、空いている時にゆっくりと来たいと思います。もこちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで予約してから行った方が、入場がスムーズでストレスなく入れました。チケットの半券がもらえないことが少し寂しかったですが。もじじ投稿日 0




