店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちはオオサンショウウオがとても気に入ったようで、おみやげにぬいぐるみをせがまれました!
ゆーかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い人もたくさんいましたが、楽しかったです! 魚たちが可愛かったです!なー投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが楽しかったです。 全体的にサイズが小さく滞在時間は2時間ほどでした。水族館前の遊具広場など総合すると 1日楽しめるかと思います。スゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アザラシが直立で寝てたので可愛すぎました!やまだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー、ペンギン、オオサンショウウオ、クラゲ等見どころがいっぱい。 幼児同伴でしたので大変喜んでいました。ごんべー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に来ましたが、盆地の京都の水族館は予想外に展示も導線も充実してました。キョウトノジィ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が絵本で タコやイカが好きで 是非本物を見せてあげたかったのですが いなかったのが残念でした。 混雑もなくスムーズに見れて良かったですどら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーも迫力があり 水族館も久しぶりだったのですごく楽しかったです。ホーリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのおでかけで、子どもも喜んでいました。イルカショーには大興奮で、夢中で見ていて「もう終わり?」と話すほど。家族でいい思い出ができました。はこな投稿日 0
-
4 / 5とても良いオオサンショウウオの見応え抜群でした。45投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーがとても良かったハマオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日12:30入場予約していきました!仕方ないですが遠足の幼稚園児、小学生でごちゃごちゃしててうちは一歳児と一緒だったのでゆっくり見られなかったのが残念でした(^_^;)もう少し先生に...りん投稿日 0




