店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!We
H投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏と2年記念日でしたが 京都水族館に行けてよかったです✨ また特別な日に来たいと思います😌 オスのペンギンが卵を守ってるのが とっても感動的でした! イルカショーも最高♡さっきー投稿日 0
-
2 / 5段階中とにかく子連れに優しくない施設。 子供用の背の低い手を洗うところもなく、ベビーカーも通りにくく、おむつを代える台もほとんどない。 大人向けの施設なので、いっそのこと子供お断りにしたらい...はなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定のチケットでスムーズに入館できました。2歳児と4歳児を連れて、イルカショーを含めて、2時間滞在しましたが、子供の目線で見やすい展示や説明で、みんなで楽しむことができました。また...さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのディーンが可愛かったです!まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の無い陸地水族館としては、大変良かった。 子供も喜んでいたし又行きたいと思う。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い入館時間の区切りがあるので、スムーズに入ることができ、そこまで混み合うこともなく、休日の子連れでもゆったり楽しめました!お昼の時間帯も、持ち込んで座れるスペースが屋内屋外ともにあるので...みのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!骨の髄までオオサンショウウオ! 最高でした!はん投稿日 0




