店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!開館時間に行ったのでスムーズに入れました。行楽日和で混雑を心配したけれど、人は多いものの、ゆったりと見られるくらいで良かったです。 ペンギン59羽やアザラシ、オットセイの名前や特徴の表...
りなまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供5歳が見て回るには丁度いいぐらいです。コウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠足の時期だったので平日なのに子どもたちがたくさんで落ち着かなかったところもありましたが、展示やイルカショーはとても楽しかったです。特にイルカショーはトレーナーのお兄さんお姉さんのお話...青いネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にネットで予約しておいたため、スムーズに入館でき、イルカショーまでゆっくりと館内を見回ることができました!子連れの方にはよりオススメです♪いるか投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーを子どもが見たいということで、初めてお邪魔いたしました。展示物はそれほど多くなくて、ちょっと物足りない感じでしたが、イルカショーは楽しく拝見いたしました。近所なら年パスで行...千客万来投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー素敵でした! 展示も見やすく、子供も大喜びでした。いい思い出になりました。 個人的にオオサンショウウオがやっぱり見どころでした。展示の最初しかいないので目に焼き付けてきまし...しろたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ている感じ、少ない人数の飼育員さん方が、あちこちで見受けられとてもお忙しいながらお客さんに見てもらえたら、という気持ちで動いていらっしゃる事が感じられました。見て楽しい展示にも工夫が...yukom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場は列ができていたので電子チケットで入場できて良かったです。雷兎投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンがとても可愛いかったです!DO投稿日 0
-
1 / 5段階中値段の割に見る箇所が少ない。単純に入場料が高すぎる。朝一に行くとイルカショーまで持たない。ゆゆゆ投稿日 0




