店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い家族で行きました。クラゲコーナーが綺麗でとても癒されました。どちらかというと、デート向けかなと感じました。電子チケットのお陰ですぐに入れました。水族館の駐車場がないので、事前に近場で安...
ちーまま投稿日 0
-
3 / 5良い混雑を避けて子供と土曜日17時からの入場にしました。やはり人も多くなく、クラゲの水槽のライトアップがきれいでした。ただ全体的なライトアップについては夜でも観られるよくらい、期待はそこそ...ちとい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サクッと水族館を回れるし楽しい!大人でも楽しめます。イルカショーも飼育員さんがとっても元気で見てる方も楽しいですし、展示の仕方が綺麗でした!個人的にくらげの展示が好きでした!!きぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかったです!子供と一緒に行きましたが、子供も満喫していました。子供はクラゲのコーナーがお気に入りで、そこだけで1時間近くいました。外で鯉を眺めたり、イルカショーを見たり...らむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットを現地購入する方々の長蛇の列を横目にすんなり入場する事が出来たのがとても良かったです。fumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い入口で並ばすにスムーズに入場出来た!マオカズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い身近な魚の展示が多いなと思いました。 自分の都合ですが、イルカパフォーマンスは間に合わなかったのが残念。 クラゲももう少しゆっくり見たかったです。 とても綺麗でした。みえ♪投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンの関係図は楽しませて頂きました。 今回は日曜日だったので、来館人数も多目な印象でした。こーだいくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですヤマト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と5歳の子を連れていきましたが、どちらの年齢もかなり楽しんでくれました!イルカショーが小さいながらも迫力があり、バックに新幹線が通るのを見ながらのイルカショーは最高です!3時間くら...えりえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが感動的でした!ショーの方々の声の掛け合いがとてもよかったです!、マミコ投稿日 0




