店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです‼️間近でアザラシやペンギンが見れて、クラゲの展示もすごくすごく綺麗で癒されました。 イルカショーも子供がとても喜んでいました。 本当に大勢の人で驚きました。イルカ...
メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですウメハラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで行った水族館で1番お気に入りになりました。アートな造りだったりととても面白かったです。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが楽しかったです☺︎アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と5歳の子どもと行ってきました。 海遊館より明るくて怖がらなかったです。 クラゲコーナーとかは暗かったですが。 アシカ、アザラシ、ペンギンの展示の仕方が工夫されていて、 すごく間...くろねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショー楽しかったです。出口付近の池静かで落ち着いた所で良かったです。j投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!緊急事態宣言明けで人は多かったです。 イルカショーがよかった!ma.投稿日 0
-
4 / 5とても良い10月末日の平日に遊びに行きました。 13時半から15時半までですべて見回ることができました。 遠足シーズンのため、学生さんが多かったですがそこまで混雑も感じず見ることができました。 ...のちを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ちょく投稿日 0
-
4 / 5とても良いオオサンショウウオやイルカショーなどをじっくり見て3時間ほど過ごしました。可愛い動物たちに癒されました。駅近なのも良かった。Mika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4度目の来館でしたが、何度来ても楽しめる、程よい大きさの水族館だと思います。毎度展示方法が一部刷新されており、飽きずに通っています。竹千代投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飼育員さんの生き物たちへの並々ならぬ熱意と愛情が感じ取れました。隅々までとても楽しく見せて頂きました。どうもありがとうございました!しんりん投稿日 0




